チャンク抜けをMCEditで修正したらなんか大変なことになった図
20170321_001
 


スポンサーリンク

いつもの通り、おひさしぶりでございます。さてさて粘土工業もあらかた遊びつくし、かなりの間サーバーは立ち上げたまま放置していましたが、そろそろ閉鎖しちゃおうということでご報告。

思い返せば昨年8月にワールドを構築してから約半年、全く進捗も記事にせずあらためて自分の怠慢に感心?している今日この頃…w

その間にも、数年継続している『光の戦士』をプレイしたり、Steamのセールで買った『Fallout4』をmodいれまくりで数百時間遊びまくったり、最近ではわざわざPS4を購入して『ニーアオートマタ』なんかをプレイしていました。

 そんな各ゲームをしている間も、それぞれのプレイ状況をブログ記事にしようかなぁとも考えましたが、このマインクラフト工業化modブログに書くのもおかしいし、いっその事「ゲームブログ」としてこのブログの記事も吸収しつつ新ブログを立ち上げようかとも考えましたが…考えただけw まぁ今後どうするかわかりませんがね。

ただ「工業化mod」というある意味ニッチなキーワードですが、googleの検索で上位に表示されている現状は大切にしないといけないのかなぁというのもあったり、わざわざ検索で来てくれた方にもっともっと有用な工業化modの情報を更新していきたいという「気持ち」だけはありますw

とりあえず、もう各装置の名称なんかは忘れてしまいましたが、clayiumワールドでの自分と参加者Sさんの拠点周りのSSをぺたぺたして一区切りとさせていただきますかね(・∀・)


20170321_002

20170321_003

20170321_004

20170321_005

20170321_006

20170321_007

20170321_008

20170321_009

20170321_010

20170321_011

20170321_012

20170321_013

20170321_014

20170321_015

20170321_016


こっそり…
実はもう次のワールドを構築してあるんですよね、まだ手付かずですが…w
modは確かForgeカウント50個くらいだっけな。そちらは近々記事にします(・∀・)ノシ

スポンサーリンク