すべてはここからはじまった!
47



スポンサーリンク

早いもので2015年ももう終わり!てことで今年遊んだマルチワールドの思い出をSSに残しておきたいと思います!

まずは参加者Sさんの拠点!なんとなく名前が特定できそうなのは気にしないw とにかくmodに精通していてSさんがいなかったら今年1年のmodワールドは成り立たなかったと思うくらいお世話になりました!
47

modの知識もそうですが建築のセンスも素晴らしく、パクりたくなるテクニックが満載だったなぁ
25

Thaumcraft4をはじめBotaniaやwitchery等の魔術modも遊びつくしていましたねー
43

どこかに旅立たれたようですw
43


参加者2人目も頭文字にすると同じくSさんw この拠点はすでに中身が引越し済みで使用されていませんが、とても個性的?な建築が自分は好きだったなぁ。うんうん
14

引越し先の拠点ではBigReactorsがどどーんと目立っていて存在感がありましたねー
54

拠点の中に入ると天井のランプが自動で点灯する仕掛けがとてもかっこよかった!
12


3人目は・・・またまたSさんw よく考えたらこのワールドにはSさんが3人いたのねw mod入りのワールドは経験がないのに色々苦労して導入・参加してくれて本当に感謝です。小高い丘の上に立てられた拠点は桜やモミジに囲まれ素敵な空間になっていました。
34

ネコを探しに行ったジャングルで酔ってしまって大変でしたね; 努力の甲斐もあってゲットしたネコちゃんはいつも行儀よくお留守番しています。
57


お次は別ゲームでもお世話になっているVさん。とても大きな風車型の拠点はとてもインパクトがあって、さらに上方には灯台照明がいい感じに夜空を照らしていました。
20


自分は海上にコテージ風の別荘?を作ってみたりして案外気に入ってたり・・w
12


OpenBlocksのアイテムで生まれたミニ参加者さんたちがかわいくてお気に入りでした!
34


はじめてのマルチワールド運営ということもあって勝手がわからず、参加者の皆さんにはmodの入れ替え等で色々協力していただき本当に感謝!ありがとうございました。たぶん3~4ヶ月間と短い運営期間でしたが、とても思い出に残るワールドになりました。また機会があればみんなと遊べるといいなぁ(・∀・)


スポンサーリンク