またまた懲りずに何かやるみたいだよ!
49
(※上の画像はサーバーとは関係ありません)



スポンサーリンク


2015年11月20日オープンの新MODマルチワールド!名付けて・・・

「Void Project」!!

なんかかっこいい!w ということで、懲りずにまた新サーバーです!Voidとは虚空空間のことで、その名の通りサーバーにログインしてみると・・・

周りには何もないところにスポーンしますw
25

そう、この何もない空間を開拓していこうというのがこのワールドのコンセプトです。ただこのままでは木もない!土もない!ベットもいない!ということで、アイテムを集める場所ということで最初から「黄昏の森」にいけるようになっていますし、他にはネザーやジ・エンドにて資材調達をすることができます。mod数はForgeカウントで60位ですが、実質導入しなければならないのは30~40個の間になっています。また、modはそれなりの数ですがなんせ周りは何もない世界なので、通常のワールドよりはPCに優しい仕様になっていますよ(・∀・)

modは有名どころの工業と魔術をピックアップしていて何れもとっつきやすいものばかりなので、mod初心者だよーって方にも気軽にさわってみてもらえると重い枡!なんだこの変換!

参加はサーバールールに目を通し了承して頂いた上で、このブログのコメント欄かニコニコ生放送内のコメントもしくはskype「assassin_gz」の方に「マイクラ参加希望!」と気軽に声を掛けて頂ければと思います(・∀・)

【 サーバー参加方法 】

1.マインクラフトのランチャーより新しい1.7.10のprofileを作り、一度そのまま起動する

2.Minecraft Forgeの10.13.4.1558を導入する(こちらも導入後、一度起動確認)
http://files.minecraftforge.net/maven/net/minecraftforge/forge/index_1.7.10.html

3.下記URLよりmodリストをダウンロードし、その中に記載されている各modをダウンロードしたら、Forgeを導入したあとに生成されるmodsフォルダにすべて入れる
https://dl.dropboxusercontent.com/u/95501969/modlist.zip

4.下記URLよりconfigファイルをダウンロードし、元々あるconfigフォルダに上書きする
https://dl.dropboxusercontent.com/u/95501969/config.zip

5.ホワイトリスト制ですので、事前にマインクラフトIDを伝えて頂いた後、ゲーム内よりサーバーアドレス「asatin.dip.jp」を記入しログインする

以上となります。導入に関してわからない・うまくいかない等ありましたら、わかる範囲でご協力させていただきますので、コメント等でコンタクトお願いします(・∀・)

「void project」どんな個性的な空間が出来上がっていくか今から楽しみです!よろしくおねがいします(・∀・)

【サーバー参加ルール】

・他のマルチサーバーでBAN経験のある方は、BANリストと照合の上参加の方をお断りさせて頂く場合があります

・modの更新等の連絡にskypeのグループチャットを使用しています(テキストのみ)ので、skypeを導入している方のみとさせて頂きます

・サーバーは基本24時間稼動させておりますが、不定期なタイミングで停止や再起動をかける場合があります

・参加にはハマチ等の他のソフトは必要ありません

・当サーバーでは18歳未満の方の参加はご遠慮させて頂いております

・他の参加者の方に迷惑をかけない・建築物等を壊さない・盗まない

・チート及びバグ利用行為の禁止(アイテム増殖バグや通常では不可能な動作を行うツールの使用禁止)

・対人トラップ等の設置禁止(PVPの全面禁止)

・各ディメンションへのゲート設置禁止

・チャットにおいて他人を不快にさせる発言や誹謗中傷、性的な発言、差別発言の禁止

・サーバーPC不具合等でワールドデータの消失や巻き戻りが発生する事がありますので予めご了承下さい

・サーバーへのログインが1ヶ月以上無い方は、参加の意思が無いものとみなし拠点等の建築物を撤去する場合があります

※ルールは随時更新していきますので定期的に目を通して頂ければと思います



スポンサーリンク