これは面白そう!やらないけど!
20150429_01



スポンサーリンク


ちょくちょくチェックしているニコニコ動画。そこで目に入ってきたのがこのタイトル





こちらはFeed The Beastのmodパックで「TerraFirmaTech」というものだそうです。ベースは1.7.10のTerraFirmaCraftでそこにIndustrialCraft 2・GregTech・Buildcraft・Blue Power・Advanced Solar Panels・Applied Energistics等の工業化modがプラスされているというもの。

動画の投稿者さんはさらに魔術modのBlood Magicなどを追加してプレイされているようで、とても楽しそうな構成になっていますw

初めてこのブログを訪問して頂いた方にはわからないと思いますが、何を隠そう?私もTFC工業が大好き!w で、昨年1年はほぼ自分で構成した1.6.2バージョンのTFCを楽しんでおりました。まぁ自分で構成したといってもきっかけはいつも通り、某忍者の影響であったのは隠すまでもありませんw

まだこのmodパック自体アルファ版ということで、多少は内容や動作に不具合があるかもしれませんが、それでも手軽にTFC工業をはじめられるのは魅力大ですねぇ。

私もいますぐインストールして始めたいところですが、現在稼動させているマルチワールドもありますし、実はここでは紹介していませんが最近同じFTBのRegrowthというmodパックも少し触っているので時間的に不可能なんですよね・・w

テストプレイくらいはしてみようと思いますが、あとは動画の方で雰囲気を味わいたいと思います!


スポンサーリンク