だいぶ進化したようですねぇ
20141015_01




スポンサーリンク



別ゲームのお友達とマイクラ話に花が咲き久しぶりに動画を漁っていた所、なんとまぁApplied Energisticsが結構変わっているんですねぇ・・・w

今後マイクラのバージョンを上げて遊ぶことがないとは言い切れない・・・ てことでその時の為にわかりやすい解説動画をチェック!

【字幕プレイ】ウルフさんがMinecraftで工業するそうです #3【1.7.10】



ちょっと駆け足での解説ですが内容も丁寧でわかりやすく、もしApplied Energistics 2に触る機会があったら参考にさせていただきたいと思います(^q^)


【 追記 】

【ニコニコ動画】【Minecraft】 Applied Energistics2を学ぼう! - 基本編 【ゆっくり解説】



【ゆっくり実況】Minecraftでまったり工業するよ!05回




Applied Energistics 2 公式サイト
http://ae2.ae-mod.info/


スポンサーリンク